夢限三国志Rが三国志シリーズの中ではダントツです!

歴史好きな人は三国志と聞くとついつい利用したくなるものだと思います。私もそのうちのひとりで、普通のゲームしかり、エロアプリしかり、三国志と聞けば必ず手を出してしまいますが、iphoneでこの夢限三国志Rをインストールしてからは、他の三国志シリーズはほったらかしでプレイしています。

まずとにかくいろいろかっこいい!音楽がインパクトあるのですが、キャラクターにも個性が出ていて衣装もかっこいいし、エロさもすごくよくあらわされています。

現世の武将と、幻の世界に活躍する武将が戦うという戦国シミュレーションRPGゲームです。

歴史をあまり知らない人でも、きれいな動画と入り込みやすいストーリーになっていますが、知っている人ならもっと入り込めますね!

基本的には、プレイヤー自信が武将なので、自分の頑張り次第でどんどん強くなれる、ただ、頑張らないと当然強くなれないので、装備もそれなり、よりよいものを手にいれることもできません。

やっているとはまりすぎて、エロアプリだということも忘れてしまって必死でレベルを上げて戦っていました。

が、忘れてはいけないのがエッチシーン、これがまたすごく、かわいいしいい感じなんです。頑張り次第で開放も夢ではありません。

戦いに熱が入るのであまり難しいとも思わなかったですが、結構時間はかかりました。