スマホアプリのお世話になるのは男性だけではないです

先日、友人たちと久しぶりに家で飲み会を開きました。参加者は高校時代の同級生、5名で全員が女性です。
数年ぶりに集まったので、最初は他愛もない話や近況報告をしていたのですが、お酒が程よく回ってきた頃にある一人が愚痴を言わせて欲しいと言い始めました。
もちろん、楽しそうだと全員が感じたのでしょう。詳しく聞くよ。などとみんな口々に話すように促していました。

その内容は、ざっくり言うと、旦那さんが構ってくれない。ということでした。彼女が言っているのは、もちろん夜の生活のことです。
さらに、旦那さんが休みの日もほとんど自室から出てこず、あまり会話もなくなってきたというのです。

夜の生活の事は二人のペースがありますから、外野がとやかく言うことではないのですが、休みの日にまで自室にこもっているということに、その場にいた全員がドン引きでした。こもっている理由が気になりますので、友人に、旦那さんに理由を聞いてみたのかなどと問いただすと、理由はわかっているとのこと。
わかっているなら早く教えてよ。とその場の雰囲気が一気にテンションが上がります。

聞いてみると、一日中ソファに座ってiphoneを操作している。しかも内容はエロアプリだ。巨乳の女子高生の。というではありませんか。一同、呆気にとられます。エロアプリで満足しているので、私を構わない。というのが彼女の主張でした。
目には目を。ということで、彼女もエロアプリというか、動画が見られるような環境にしたそうです。しかも、近いうちに、旦那さんの前で見てやる。と意気込んでました。

その後はまだ会っていないし連絡も取っていないので近況はわかりませんが、私も少し興味を持ったので、見てみようと思っています。