ガールズアンドナンバーズ!

好みの女の子のエッチな画像がゲットできるちょっとエッチなエロアプリなのですが、パズルを解いていかないとエッチな画像がゲットできないというおもしろい仕組みのゲームです。

高速でパズルを解けば解くほど、過激な画像を手にいれることができるのですが、はじめはそんなに難しくもないので、時間でいうとたった数分で解けちゃうことあります。
制限時間内に数字の1から25までを順番にタップしてステージをクリアして行くと順番に画像がセクシーになっていくのですが、15ステージをクリアするとごほうび画像をゲットできるんです。
こういう、単純だけど行きつかないと見ることができないという焦らし感のあるゲームは結構燃えてしまいますよね。

はじめは結構簡単にクリアできていくので、余裕なんじゃないかなとおもえるのですが、途中から結構ギリギリでクリアしていることが増えていて、私は結構何度も何度も挑戦して指がつりそうになってしまいました。

時間的にはすぐにチャレンジできるので時間がかからないけど、それなりに難易度もあり、画像が気になるのでついつい開いてしまうという感じです。

iphoneでの簡単な暇潰しにもなるし、ついついむきにもなってしまう、楽しいゲームですよ。