エロ画像でラブラブエッチ

ついこないだ、彼氏の部屋で二人でゴロゴロしていたところ、彼氏が真剣にiPhoneに見入っていたので横から覗き込みました。

すると、彼氏はどうやらマジマジとエロアプリに見入っていたようで、少し画面を隠そうとしましたが、私が興味津々に覗き込むと、少し恥ずかしそうに、これ凄く興奮しない?と尋ねてきました。

よく見ると、それは素人女性が自撮りしたエロ画像でした。
彼氏曰く、AVももちろん興奮するけど、こういう素人の自撮りのエロ画像には、作られたものでないエロさがあってとても興奮するとのことでした。

正直、私はよくわからなかったのと、私のいる横で他人のエロ画像を見て興奮している彼氏に少し嫉妬したのとで、そんなもので興奮するなら、私を撮ってよ!と伝えました。

すると、彼氏は、とりあえずこの画像と同じ構図で撮ろうと言い出し、顔を隠した状態でシャツを下からまくっておっぱいを出すよう、私に言いました。
おっぱいなんて、エッチの度に見せているので、今更恥ずかしさも無いだろうと思いましたが、改めて無言でカメラを向けられると物凄く恥ずかしく、少し興奮してしまいました。

その様子を見た彼氏は、私に、お前濡れてるだろ?と言ってきましたが、写真を撮る彼氏の股間も明らかに膨らんでおり、その様子を伝えるとなんだか2人して笑えてきて、そのままエッチしてしまいました。

撮ったり撮られたりって、興奮しますね。