エロアプリはiphoneでAV鑑賞しているような感覚

この間ガラケーからiphoneに機種変更してついにスマホデビューをしました。そのため常にインターネットに繋がる事が出来る環境が整ったしアプリも利用出来るようにもなったので何か刺激的な事をしてみたいと考えました。それでエロアプリというものの存在を知ってダウンロードして利用してみる事にしました。

エロアプリはエロ画像やエロ動画などが見れてiphoneでAV鑑賞しているような感覚でした。そのためムラムラした時に一人エッチをする時のおかずにするにも最適のコンテンツだと思いました。

エロアプリは男性だけではなくて女性でも利用しようと思えば利用できるのではないかと考えるようになりました。女性の場合はAV鑑賞するのはなかなか恥ずかしくて出来ないというのもありますが、エロアプリに関してはiphoneで利用出来るのであまり恥ずかしがる事もないのかなと思いました。それで最近では女性でもエロアプリを利用している人が多いような気もしてきました。

今度女性と飲みに行く機会があったら酔った勢いでエロアプリの話題をしてみようと思いました。それでエロアプリを利用させてみて女性をエッチな気分にさせてしまえばホテルに行くという流れにも出来そうなので試してみようと考えています。