ぜったい順守ぱこぱこカーニバル

バトル物や育成物など、iphoneのエロアプリには様々なジャンルがありますが、まったりできるのはやっぱり育成、経営シミュレーションゲームだと思います。時間ができたときにこつこつと自分のペースでできるので、あまり気負わずにインストールできますよね。

イラストは王道のかわいい女の子のキャラデザインがたくさん登場するので幅広い層から支持されているゲームでもあります。女の子ばかりの夢のような世界で毎日エッチしていることでその世界を自分が維持していくと言う、とっても自分勝手なエッチな世界設定です。

カードバトル形式もあるので、お気に入りのエロエロ女子が出るまではちょっと頑張ってしまうかもしれませんが、ガチャは裏ワザとして公式ツイッターのアカウントをフォローして、フォローした状態でつぶやけば、なんとガチャの回復回数が10回になるんです!
これで、強力なカードをゲットできるかも知れませんよ!ゲーム性がいまいちかなという点もありますが、とにかく絵がかわいいのが特徴的で、辞めたくても次々期待できる女子が登場してしまい、ついつい覗いてしまいます。

エロボイス機能もあるし、特に制服萌えキャラが好きな人にはもってこいのエロアプリに仕上がっていますよ。